FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

究極の自動売買ソフト+トレード法

こちらでご紹介する商品について


・CMSの「VT Traderシステム」を使用した方法です。

・非常に精度の高いオートトレードシステムを使用します。

・さらに様々な限定条件をつけることで最大限の利益を追求します。





システムについて


最近では自動売買システムを使用したトレードをよく見かけるようになりました。

自動売買システムを研究している私としては、いろいろなシステムを実験的に試してみましたが
実際儲かるシステムというのは私は今まで出合った事はありません。

「お○○るシステム」や「U○システム」「○Ifx」も、とても有効といえるものではありません。

基本的に自動売買システムというのは「トレンド追従型システム」です。
そのため、レンジ相場には弱く、ノイズが発生してしまうのです。

こちらのシステムでは、極めて少ないノイズで、極めて理想的な位置でポジションが取れます。

月単位で200〜300pips程度取れる場合もザラです。



この投資法のポイント


こちらでは、さらなる利益を追求するため
自動売買システムに組み合わせて、付加条件を取り入れながら手動で取引します。

そのため、完全な自動売買というわけではありません。

デイトレード基本ですが、24時間というわけではなく、最適な時間帯に絞って取引していただきます。
これによってもトレードの利益効率を高めることになります。


FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。