魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FX

改訂第3版をリリースしました。(最新情報はこちら)
彼が訪れたのは相場が崩壊した後だった。
彼は言った。
「そんなやり方では何の解決にもなりませんよ。」
「では、どうすればいいと言うのですか?」
「これからここでトレーディングをお見せします。」
・・・
そんな凄い方法があったのか。
それは、仕掛けから手仕舞いまで明確で、
今まで見たこともないような実に鮮やかなものだった。
グローバル化によって市場環境は一変したが、
そのような中でも
着実に利益を積み重ねていく方法
に我々は賛辞を送るより他なかった。
この日が我々にとって
重要なターニングポイント
となったことは言うまでもない。
そう、彼こそが魔術師と呼ばれるトレーダーだったのだ。
この戦略で恒常的勝者への道はもう拓かれたも同然です。

以下、興味のある方だけご覧ください。

魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。